子育てパパのゲーム事情

2児パパゲーマーのゲーム関連ブログです

Amazon EchoやFire TV、PS VRも。色々安くなる「Amazonタイムセール祭り」が2018年8月30日18時から開催!

どーも、パパゲです。

毎月恒例のタイムセール祭りが今回も開催されるようです。2月から始まり、ほぼ月一で7回目の開催となりますね。

それほど大幅割引!とまではいかないのですが、日用品なども含め、狙っていたモノが偶々セール対象になっていたりと重宝しています!

それでは、今回も『Amazonタイムセール祭り』についてまとめてみたいと思います。

Amazonタイムセール祭り」とは

タイムセール祭り
猛暑を感じさせるオレンジ

2018年8月30日18時00分から2018年9月2日23時59分まで開催されるAmazon主催のビッグセールです。今までの「タイムセール祭り」より1日分期間が延長されています。

サイバーマンデー』や『プライムデイ』などの大型セールと同様Amazonの各種商品が普段より格安で購入することができます。

以下が『タイムセール祭り』の会場となりますので、まずは雰囲気を確認してみると良いでしょう。

セール定番のAmazon EchoやFire TVといったAmazon系デバイスPS VRとシューティングコントローラーのセット販売などが気になる所でしょうか。

その他、おむつや洗剤、飲食料品などの日用品もセール対象となってくれるのが地味に嬉しいんですよね。

今回もAmazonカスタマーレビューが4.0以上の商品が並ぶそうですので、ちょっとした物なら勢いで買ってしまっても良いかも知れません。

また、もはやタイムセール祭り恒例と言ってもいいかと思いますが、タイムセール期間中にはAmazonの数億種類の商品を対象にポイントアップキャンペーンが開催されます。

10,000円以上のお買い物をする予定がある方は事前エントリーとポイントアップ条件をチェック!しておきましょう。

1.開催期間は2018年8月30日18時00分から2018年9月2日23時59分までの78時間。
2.セール対象はAmazonカスタマーレビュー4.0以上の商品が中心。
3.割引率が50%以上の商品も多数!
4.ポイントアップキャンペーンの併用でさらにお得になる!

注目商品

タイムセール当日以降は随時更新していきたいと思います。

事前発表商品

恒例のテレビ。安くない買物なので、出来る限りセール中に買っておきたいところですよね。


上記はPS VRとcameraの同梱セットですが、セール品には更に「シューティングコントローラ」が含まれます。


おっさん世代的にはそろそろ電動ハブラシが気に年頃かも…?


SIMフリースマホ格安SIMを組み合わせると、驚くほど携帯電話代が節約できます。

3大キャリアからの乗り換えを検討している方は、端末をこのイベントで購入するのも有りですね!


特に用は無いんだけど、一度使ってみたいなぁランキング筆頭のドローン。使える場所は限られますが、写真・動画好きなら持っていても良いかもですね。


外が暑すぎて中で運動したい方におすすめ?


良い炊飯器だとお米が美味しい!


ブランド物のバッグなどは子育てママが喜びそう。


西川の布団は中々質が良いです。冬に向けて買っても良いかも?

8月30日の気になる商品

本日限定セール品と、タイムセール祭り期間中常にセールされている商品が混じっていますので、8月30日以降、本リンクから購入する際は値段にご注意ください。


マイフェイバリットゲーム機のPSVita。同梱のマインクラフトはもちろん面白いですし、今ならパッケージ版は中古で、ダウンロード版はほぼ毎月実施されるPSStoreのセールで過去の名作が格安で楽しめます。Sonyに次世代携帯型ゲーム機を開発してもらうために是非購入すべしです。


ペルソナのリズムゲーム全部入り+フルサウンドトラックが付いた超豪華仕様の限定盤のはずですが、なんと64%!引きで購入できます。ペルソナファンなら買いです。


最近、子育てママのために食洗機を買った僕です。食洗機は専用の洗剤を利用することが必要なのですがめっちゃ安い!まとめ買いしておきます。

こちらはキューブタイプ。いちいち計量しなくていいのがメリットですが、パウダータイプと比べるとちょっとお高いですね。

商品リンクからそのまま購入すると割引無しになるようです。サイズの少し上の「新品の出品」というところから今回のセール値っぽいものが購入できます。


こちらはパウダータイプ。単純計算すると、なんと食洗機一回3円の洗剤代で回せることになります。我が家はこちらを購入しました。


セールの定番。プロテイン。僕もあなたもムッキムキ(たるんだ腹を見ながら)。


フィットネスバイクに乗りながらひたすらポータブルゲームをやり倒すというダイエット方法があるようです。流石にジムでは恥ずかしいので、自宅に導入すれば痩せ放題!?

価格履歴をみるに結構な割引がされているので、フィットネスバイクが欲しい人にはかなりお得かも。


ポータブルハードディスクの価格破壊が進んでいる中、いまいちブルーレイディスクレコーダーの利用シーンを見つけられない僕です。


猛暑も過ぎ、そろそろ朝夜が冷えてくるようになった昨今。風邪をひきやすい季節です。もしもの備えはしておきましょう。


オトナの趣味的なドローン。とはいえ、昨今は規制も強化されているので、購入の際は近場にそういった規制が無いかをチェックしておかないとですね。


画力が半端ない方たち。肉自体は結構安いけど、配送料がかかるので注意。1万円以上購入で配送料が無料になるようなので、BBQやパーティ用に大量購入目的の方におすすめ。

見てるだけでおなかが減ってきた…


8月31日の気になる商品

毎度毎度、タイムセールイベントの度にラムダッシュが欲しいと呟いていましたがついに購入しました!

髭を剃るという機能的には「ES-LV7C-T」「ES-LV9CX-S」ともにそれほど変わらない様なので、安い「ES-LV7C-T」を購入。高級感なんかいらんぜよ。


お出かけ時に重宝するSurface、ちょっと古めの機種を使っていますがモバイルルータと合わせて大活躍です。今見ると最新型はスペックもかなり向上しているんですね。


シャープのドラム式洗濯乾燥機。共働きで洗濯物を干すのが大変な家庭には乾燥機能が大活躍します。

実は、我が家はつい最近ドラム式の洗濯乾燥機を買ったばかり。ドラム式洗濯感想には大満足なのですが、直後のセールでかなりお値引きされていて少し後悔…


いつも近所のショッピングモールの靴屋で購入していたのですが、数か月で表皮が破れたり底が外れたり…

意を決して以前タイムセール祭りで革靴を買いましたところ、意外としっかりしたものが安価に手に入りました。

耐久性もショッピングモールの物とは段違い!意外と狙い目なのかもしれないと思っています。

ただ、実物が見れないので微妙なサイズ感の選定は難しいですが…


Bluetoothイヤホン、特に完全ワイヤレス品はかなりおすすめです。紐の制約が無くなることがどんなに素晴らしい事か。通勤やタマのジョギングなど活躍頻度が高いです。


サラリーマン的にはかなり酷使するYシャツたち。たまに店舗に買いにいくと意外と高くてげんなりするんですよね。

今回はノーアイロン系のTシャツが多くラインナップされています。シンプルな物から若おしゃれ感のある物まで色々あるようです。

いつもよれよれのTシャツを着ているそこのあなた!ノーアイロン系Tシャツは便利ですよ!


もうちょっと子供が大きくなったらシュンソク買ってとねだられるんだろうなぁ、と眺めていました。ほんと色々種類ありますね。


9月1日の気になる商品

先日、先々日にもTVがセールとなっていましたが、やはり有名ない国産メーカーじゃないと心配になってしまうんですよねぇ。所謂情報弱者なんでしょうか僕。


子育てママが欲しいと言ってた無水鍋。一時期の加熱したブームは過ぎたような気がしますが、台所に余裕があるなら持っておきたい一品かも。


いつか娘の為に買ってあげるのかなぁ、と思いながらタイムセール祭りの度眺めている電子ピアノ。とはいえ、やはり高いですねぇ。


タイムセール祭りのたびに安売りされているPlaystation VR。僕は環境的に手を出せませんが、友人宅で一度プレイした体験は忘れられません。

VR用ソフトが「勇なま」ではなく「Farpoint」や「VR World」になっているセットもありますよ。


9月2日の気になる商品

タイムセール祭り定番のルンバ。我が家も買ってみたいのですが、色々と床が散らかってる我が家ではスペックを発揮できなさそうなので手が出せません…


パソコンが安売りされてるってシンプルに嬉しいですよね。僕が使ってるノートパソコンも劣化が激しいので何か買い換えたいのですが…


最近入用で、クルマや白物家電を買い替えている我が家。調子に乗ってこんなものも欲しいのですが…家が狭いから難しいかな。


先日のPSVRセットと同じく、VRタイトルは「Farpoint」や「VR World」の物もあります。通常版PS4(PS4Slim)だけでなく、PS4Proも対象です。

一時期のタイムセール祭りではPS4Slimしかセール対象になっていなかったのですが、時も経ってPS4Proもセールされるようになってきましたね。


部屋が冷えさえすればこまけぇこたぁいいんだよ!的な方はセールで安くエアコンを買うのも良いですね。本音を言うと、酷暑の8月に入る前のセールで買えてればよかったところですが…


子供が生まれる前は、週末にゆっくり湯船でテレビを見るのが楽しみだった僕です。リラックスに最高でした。