子育てパパのゲーム事情

2児パパゲーマーのゲーム関連ブログです

Amazon EchoやFire TV、Kindleが安くなる。PS4やSwitchはどうなる?「Amazonタイムセール祭り」が2018年10月1日18時から開催!

どーも、パパゲです。

今月も恒例のタイムセール祭りが開催されるようです。今回で8回目でしょうか。まさかこんなに続くとは…

割引率はそこそこですが、日用品や消耗品などをまとめ買いしたり、急に必要となった家電を買ったりするには良い機会です。

それでは、今回も『Amazonタイムセール祭り』についてまとめてみたいと思います。

Amazonタイムセール祭り」とは

Amazonタイムセール祭り
なんだか秋らしくない色

2018年10月1日18時00分から2018年10月5日1時59分まで開催されるAmazon主催のビッグセールです。前回のタイムセール祭りより更に時間が延長されています。

Amazonの各種商品が普段より格安で購入することができます。

サイバーマンデー』や『プライムデイ』などの年に一度の大型セールと比較すると割引率は甘いですが、それでも十分安いです!

以下が『タイムセール祭り』の会場となりますので、まずは雰囲気を確認してみると良いでしょう。

Amazon EchoやFire TV、KindleといったAmazon系デバイスは今回もセールで安く売られる事でしょう。

ポイントアップキャンペーンのサイトにはPS4の画像も表示されていますが、果たしてどうなることか。ポイントサイトの方はセールとは関係ない商品も記載されることがあるので、あまり期待しない方が良いかも知れません。

その他、おむつや洗剤、飲食料品などの日用品もセール対象となってくれるのが地味に嬉しいんですよね。

今回もAmazonカスタマーレビューが4.0以上の商品が並ぶそうですので、ちょっとした物なら勢いで買ってしまっても良いかも知れません。

また、もはやタイムセール祭り恒例と言ってもいいかと思いますが、タイムセール期間中にはAmazonの数億種類の商品を対象にポイントアップキャンペーンが開催されます。

10,000円以上のお買い物をする予定がある方は事前エントリーとポイントアップ条件をチェック!しておきましょう。

1.開催期間は2018年10月1日18時00分から2018年10月5日1時59分までの80時間。
2.セール対象はAmazonカスタマーレビュー4.0以上の商品が中心。
3.割引率が50%以上の商品も多数!
4.ポイントアップキャンペーンの併用でさらにお得になる!

注目商品

事前発表商品

セールの定番、松屋牛めしの具プレミアム。旨いっす。


アウトドアに最適なコールマンのテント。暑くも無く寒くも無い一瞬の刻を狙ってキャンプするのはどうでしょう。


ハイレゾ対応の高級イヤホン。拘る大人へ。


我が家のフライパンが加工が剥がれてヘタってきたため、タイムセールで購入しようか検討中。


なにかと嬉しい日用品。我が家は前回まとめ買いしたので必要ありませんが、備蓄が切れそうになるたびにセールで買い足しております。